ナギサの仕事備忘録

忘れない為に、仕事メモです。

中川式腰痛治療法 鞍ケ池ヘルスケア 中川卓爾激安? 返金保証もあり?

中川式腰痛治療法 鞍ケ池ヘルスケア 中川卓爾激安? 返金保証もあり?

→詳細はこちら

ネットには、胡散臭い情報商材がたくさんあるけど
その中でも、効果ありと口コミで話題になっているのが、
鞍ケ池ヘルスケア 中川卓爾さんの中川式腰痛治療法。


先生との出会いは書店で本を見つけたことがきっかけでした。

治療をする以前は腰からくる足の痺れで、医者に行ったら、背骨と背骨の間が狭まっていて前にすべってしまっていると診断されました。

整形外科などで出して頂いたお薬で一時的に痛みはなくなるのですが、一向に治らないことに悩んでおりました。

実際に治療をやってみて、今はまるっきり薬を飲まなくても普通の生活が出来るようになりました。


クレームはどうかな?


中川先生の治療法に出会うまで、ブロック注射と痛み止めを打っても、痛みがずっと残っていました。

私は小さい頃から腰が弱かったのですが、20歳の頃「ぎっくり腰」を起こし、その後、腰痛を繰り返してきました。

様々な病院に行きましたが、ブロック注射と痛み止めを打っても、腰の奥深いところには痛みがずっと残っていました。

MRIで腰椎間板ヘルニア、そして脊椎すべり症もある、と診断され、デスクワークもままならなくなり、仕事を辞めることすら頭をよぎりました。

そんな時、この「中川式治療法」に出会いました。

少しでもラクになれれば、痛みが和らげば、と祈るような気持ちで購入しました。

実際に私にできるかどうか不安もありましたが、無理なく毎日続けられて、しかも中川氏の丁寧なサポートを受けることができたおかげで、現在、痛みをまったく感じない状態にまでなることができました。

本当に細やかなところまでサポートしていただき、私の最も気になっていた〝腰の奥の方の残る痛み〟もスッキリと解消することができました。

「腰痛で苦しむ人を1人でも多く救いたい」という中川先生の熱意とそのご活動に頭が下がる想いです。私の周りにも、腰痛の辛さを訴える人が多くいます。

その痛みにこらえている方には中川氏の治療法を勧めています。

かつての私自身がそうであったように、腰痛で苦しむ人に、腰痛を自分で解消できて、身体の自由を手に入れて欲しいと思うものです。

今では大好きなゴルフを夫婦で楽しむ週末を送っています。

本当にありがとうございました。


って、これは試してみる価値ありかなあ。

うまくいくのかなあ。気になるね。

→詳細はこちら